忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの奴、今度本名でやってみました!!

ちなみに、やはり女としてです…汗;



○○○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら竹寿司で、並盛中で、並盛商店街で○○○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
ベルフェゴールが○○○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のベルフェゴールなら、きっと○○○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○○○ちゃんが好きな特殊弾、頑張って手作りで作ってみたんだ。
7月10日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。獄寺隼人より







また獄君やァァァァァァァァァァ(≧∀≦)
嬉しいなぁ♪
そんなに俺の事好きやったんかぁ←(ぁw

もう…そこっ!!!
スルーしない!!

はい!!そこっ!!
痛い目で見ない!!

コラ!!そこっ!!
呆れない!!

ってか…苦笑するんじゃねーよっ(  ̄ー ̄)


7月10日に手作りの特殊弾届くらしーぜっ!!
楽しみだなぁ…♪←w



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっちも羨ましいです
こんにちは
向こうではなかなか痛いコメント
でたしのでこちらで
コメントします。

わぉ!羨ましいですvv
やっぱ獄は男から見ても
かぁいい~よね~
こいつの言うことなら聞いてやりたくなっちゃいませんか?
あ、(苦笑)
るる URL 2008/07/09(Wed)16:07:07 編集
そうです!
そうです!そうなんです!
その宮野さんですよー(^ω^)
もう素敵ですよねーww

また獄寺くんですか!
凄い奇跡…!
海波さんと獄寺くんは何かつながってるんですよー多分www


では失礼しまーす´ω`)ノ
URL 2008/07/09(Wed)16:58:40 編集
無題
るるさん
 いやいや…記事が記事なんでコメントが痛くなるのもしょうがないッスよww
 こんな痛い記事にコメントして頂けるだけでも幸せッス!!!
 いつもありがとうございます!

 そりゃぁもう!!
 誰よりも可愛いッスよ~♪←
 はい!!
 聞きたくなります!!
 世界征服でも何でもしますっ!!(ぁw
海波 URL 2008/07/09(Wed)23:13:05 編集
本当ですよね!
宮野さん素敵です!
いやはや海波様とは気が合いそうです(´∀`)

では失礼しますw
URL 2008/07/10(Thu)18:32:54 編集
無題
本当ですか!?
いやーそうなんですかー、結構回るもんなんですねえ(´・∀・`)

そうですよね!
なんか艶かしい声ですよねww

はい!
こんなネタでこれからもたくさんお話したいですね!
では失礼します(^ω^)
URL 2008/07/11(Fri)20:46:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]