忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたるるさんから、
おもそろそうなのを貰ってきました♪




1 獄寺隼人 山本武

3 雲雀恭弥 ランチア

5 コロネロ バジル

7 ディーノ フゥ太 六道骸

10 ラル スクアーロ ベル

13 沢田綱吉

14 ヒバード

15 エンツィオ

16 城島犬

17 レオン

18 リボーン

19 ボンゴレI世

20 笹川了平

…以下省略…


REBORN!ソートでした!!
長いんですけど…
やってみたい人はど~ぞっ!!
これです↓
http://muu.in/reborn20/reborn1.html

やっぱり一位は獄君ともっちゃんになりましたね♪


るるさん、ありがとうございました!!
すごぃおもしろかったです(>∀<)v
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいその通りですよー(^ω^)
石田さんはもう神ですよねーw

なんていうか、こう可愛いな、って感じの子がちらほらいらっしゃるんですよねww
僕も海波さんと同じ学校に通って仲良くなりたいですねー(´∀`)
話も合いそうですしww
そのイチャついてる男の子達見てみたいですしw
URL 2008/07/17(Thu)22:05:36 編集
無題
本当ですか!?
それはそれは・・・
僕のとこにはそこまで女の子っぽい子はいないんですよねー
絡んできてくれる行動が可愛いっていうかw

僕もですよー!
何より腐男子さんはなかなかいませんもんねーw
もっと話したいことも色々ありますしねーw

えー、それはリアルフォモですかw
2008/07/18(Fri)22:04:22 編集
お疲れ様です
わぁvv
獄ともっさんが同率1位だったのね。そして雲雀さんも2位とは素晴らしい!!
でも、ランチアさんと同じ?
バジル君も可愛いですよね
わかるなぁ~
これながかったでしょ?
るる URL 2008/07/19(Sat)02:54:19 編集
るるさん
はい!!
本当は獄君のが好きなんっすけどね~♪やっぱ二人は一緒がいいかなぁ…なんて思いまして…←

そうなんですよ!!
俺、ランチアさん大好きなんですよ!!もちろん、雲雀さんも大好きです☆
バジル君可愛いんっすよ~☆
もう弟にしたい…◇ww
言葉遣いとか…もうやばぃっす!!w

長かったですね…汗;
けど、楽しかったっすよ~♪
ありがとーございましたっ♪
海波 URL 2008/07/20(Sun)23:21:35 編集
無題
うわーますます会ってみたいです!

そうなんですよー!
この前は膝の上乗ってきましたもんw
フラグ立ちましたよ…!

僕の周りには腐女子さんすら…
まあ腐ってないヲタの方ならいらっしゃるんですけどあまり話せませんしねーorz

あ、ですよねー
リアルだったら凄いですよねー
でもそれでも楽しいですよね!
URL 2008/07/21(Mon)11:29:26 編集
移転しました。
こんばんわ!
元:愛望です^^
移転しました♪

リンクOKですかね?

返事待ってます!

でわノシ
愛流(メグル) URL 2008/07/21(Mon)22:35:53 編集
初めまして
はじめまして。

ネットサーフィン中にたどり着きました。

腐男子さんなのですか!!!
そして、開き直っていらっしゃるんですね!
という私も、とうの昔に開き直り、親にも知られている始末……。
高校時代のバイト先でも、私が腐女子であると知っている人はかなりいたし、今の会社でも隠してません(ばれちゃマズイ人にはばらしてませんけど)。


私は今鋼錬やテニプリにはまっております。
こんな私でよろしければ、仲良くしていただけると嬉しいです。

突然の乱文ですみません。
では、失礼させていただきます。
郷 千里 URL 2008/07/23(Wed)21:13:58 編集
無題
返事ありがとうございます!

でわ、リンク入れさせていただきますね!

でわw

愛流(メグル) URL 2008/07/23(Wed)21:46:00 編集
無題
そうですよね!
お話が合って嬉しいです!
なんか今日観ていてつい…
細いですしねーw

はい!
是非会ってみますww

もう乗られた当事者は脳内大惨事でしたから…


そうです、ヲタ止まりならいらっしゃいます
まあそれでもあまり話せませんからいないようなものなのでしょうけど…
なので海波様の存在はかなり助かってるんですよ(^ω^)
URL 2008/07/24(Thu)00:04:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]