忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ・・・そういう事です。
見つかった時はあせりましたよー(焦
いや~ホントどうしようかと・・・って!!ちげェェェェ!!!!!!
断じて違う!!
そういうのは持ってないから。



・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
→まぁ、あれですよね。
 オレは声、腕、鎖骨、のど仏ってとこですかねww

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
→卵焼き、かきフライ
 ・・・ってか、まぁ好きなもの全部??

Q3.好きなお酒は?
→梅酒とか好きかな~。
 あ、飲んでないよ?←

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
→う~ん・・・必ずとかあんのかな?

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
→絶対しょうゆ顔!!!!

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
→そうだな・・・
 部屋の掃除して、見られるとヤバィもんとか捨てるなww

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
→まぁ・・6年近く?
 一途だなー、オレ(笑)ww

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
→んー・・・何だろ・・あんのかな・・??

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
→牛乳やろ・・・(T_T)
 あんなん無理無理・・・!!

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のある?
→天然、鈍感、不思議、ちゃっかり
 言われましたね。どの辺がそうなのかわかんないんですけどねw

Q11.あれですか?
→そうそう!!あれだよ!!
 よくわかったね!!


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
→いやいや~テンション上がってきましたよb笑

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
→髪切ったよ~(笑)

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
→大阪行って来ま~す!!

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
→12~1時の間くらいですかね?

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
→結婚かぁ・・・すんのかな??

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
→生きてれば何歳でも、男女問わずおk(^_^)b(ぁ・・・w

まぁ、こんな感じスかねww



では、明日遊んで来ますね☆

楽しみだなぁ~♪



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
82  81  80  79  78  77  76  75  74 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]