忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ妄想で突っ走りますww

ごっくんの好きなところ!!

・素直になれないところ。
・「野球馬鹿」と呼ぶところ。
・眼鏡をかけたところ。
・もっちゃんだけに見せるテレ顔。←
・もっちゃんが好きで、
 しょうがないっといった表情。←

もう!!…思うところがありすぎて…
書ききれません!!

てか…確実に後半、自分の世界にいっちゃってますw

こいからもぶっ飛んだ妄想を多々載せていくかと思われますが…
戻ってくる事えを祈って、
温かく見守って頂けたら幸いです…ww


もっちゃん&ごっくん


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メガネいいね
こんばんわ
テスト勉強してますか?
ってしてたらNETなんか見てないね。
私も獄のメガネ好きです。
もう天野神は~何でメガネかけさせるかな~
それにあのモッサンに対する顔も!!
かぁ~いいですよね~
大好き☆
るる URL 2008/06/26(Thu)01:28:41 編集
無題
るるさん
 テスト終わりましたー。
 PCゎ触ってないんスけど…勉強ゎ全然してなくて…ずっと寝てました笑ww


 ですよねー♪
 やっぱ眼鏡いいスよねー(≧∀≦)
 天野さん…ナイス◇←
 あぁ~・・・ええ顔ッスよね~!!!!!萌えの元ッスよ←
 妄想ばっかすいません…ww
海波 URL 2008/07/03(Thu)21:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]