忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!!注目ーーー!!!!

Look at this!!!


みなさん!!今日、9月9日は何の日か知ってますかっ??
なんと…
みなさまお待ちかね!!

我等が獄君のバースディーです~!!!!!!

獄君おめでとー>∪<

今日はミニケーキ買ってお祝いです。


と…思ったんですが…
今日に限って、自分の食べれるケーキが売ってない…!!
ローソン行ってなかって、Aコープ行ってもなかったんで…

結局こうなっちゃいました。。。






。。。というわけで、みなさん!!
盛大にお祝いしましょうっ!!



そして!!
僕の学校の腐女子さんが、僕の手に
こういうものを書いてくれました!!





持つべき物は腐のお友達ですねww
ありがとう!!

あ…ちょ…ちょっと惹かないでないで下さい…(汗)ww

PR
またまたるるさんから、
おもそろそうなのを貰ってきました♪




1 獄寺隼人 山本武

3 雲雀恭弥 ランチア

5 コロネロ バジル

7 ディーノ フゥ太 六道骸

10 ラル スクアーロ ベル

13 沢田綱吉

14 ヒバード

15 エンツィオ

16 城島犬

17 レオン

18 リボーン

19 ボンゴレI世

20 笹川了平

…以下省略…


REBORN!ソートでした!!
長いんですけど…
やってみたい人はど~ぞっ!!
これです↓
http://muu.in/reborn20/reborn1.html

やっぱり一位は獄君ともっちゃんになりましたね♪


るるさん、ありがとうございました!!
すごぃおもしろかったです(>∀<)v
こないだの奴、今度本名でやってみました!!

ちなみに、やはり女としてです…汗;



○○○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら竹寿司で、並盛中で、並盛商店街で○○○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
ベルフェゴールが○○○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のベルフェゴールなら、きっと○○○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○○○ちゃんが好きな特殊弾、頑張って手作りで作ってみたんだ。
7月10日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。獄寺隼人より







また獄君やァァァァァァァァァァ(≧∀≦)
嬉しいなぁ♪
そんなに俺の事好きやったんかぁ←(ぁw

もう…そこっ!!!
スルーしない!!

はい!!そこっ!!
痛い目で見ない!!

コラ!!そこっ!!
呆れない!!

ってか…苦笑するんじゃねーよっ(  ̄ー ̄)


7月10日に手作りの特殊弾届くらしーぜっ!!
楽しみだなぁ…♪←w



えっと…るるさんとっからとてもおもろそうなの貰ってきました!!

REBORN!占い

REBORN!キャラからのラブレター


男だと女キャラになったので、女としてやってみましたー。



海波ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ルッスーリアから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ルッスーリア、海波ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで並盛商店街に遊びに行ったじゃん?
その時に海波ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
海波ちゃんは・・・、ルッスーリアの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ルッスーリアは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も海波ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ルッスーリアのことなんてどうでもいい。
俺、海波ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が海波ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で黒曜中に行って、レオンを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
7月7日の18時に黒曜中で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

獄寺隼人



おわぁぁぁぁぁぁ(o>△獄君だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
なんだこれー…
すごい萌えるんスけど///
なんかまだあったんで、徐々にやってきたいと思います。

萌えをありがとうございました///

ちなみに、男でやると、クローム髑髏でした!!



これがアドレスです↓
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/149/

やってみたい人ゎ是非やってみて下さい。
必ず萌えゎ来ますよ。
 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]