忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたまた~♪
るるさんからすっごぃ素晴らしいバトンもらってきました~☆
ありがとうございますっ!!

ちなみに獄君という指定を頂いております!!

『愛してるんだけどバトン』

1 包み隠さず全て語る事
2 アンカー突っ走るのは禁止
3 指定するキャラは男の子である事
4 また回されても何回もやる事



①初めて出会った場所は?
漫画ですね。
友達から借りました!!
その友達に感謝です!!
ありがとう☆

②何処に萌える?
…全部とか言ったらダメっすか…??
でも一番はやっぱ、
もっちゃんと絡んでる時とか顔とか…
まぁそんなところですかねww


③S?M?どっちでいって欲しい?
M!!!
もっちゃんがSだからね♪←


④どんな仕草が萌える?
タバコくわえてる時!!!
実際、タバコはダメなんすけど…
獄君ならいい!!←


⑤好きなところは?
やっぱツンデレなことッスよね!!!
もう可愛くってしょうがないっ!!(痛…


⑥嫌いなところは?
あるはずないじゃないっすか!!


⑦望んでることは?
もっちゃんとの永遠の愛!!←


⑧もっとこの子(←?)と絡んで欲しい人は?

もっちゃん!!
まぁ、いつも一緒なんですが…ww

あ、最近るるさんの影響で、
ヒバ獄もいいなぁ、と…ww


⑨この子(←?)を描く時に特に主張しているところは?
…すいません、
 絵下手なんで書きませんー汗;


⑩家族にするなら?
弟ですね!!
ビアンキが羨ましい…◇(ぁw


⑪学ランとブレザー。どちらを着て欲しい?
ブレザー!!
を着崩して欲しい…!!


⑫私服ではジャージ・ジーパンどちらでいて欲しい?
…ジーパンっすよね。
ジャージもはいてるんでどっちでもいいんですけど…



⑬結婚したい?
出来るものならしたいですね!!(ぇ…;
でも、獄君はもっちゃんと結婚するんです!!(は?w


⑭最後に愛をどうぞ。
心の底から愛してます!!


⑮回したいヲタさんどうぞ。
楓さん(不二君)
郷さん(跡部さん)

お願いします~♪
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン早速やらせていただきましたー!
ありがとうございますね(^ω^)

いえいえ、本当のことですから
馬鹿話だなんてとんでもない!
凄く楽しいですしw
こう盛り上がる方もなかなかいらっしゃらないですしね

では、失礼します
URL 2008/07/24(Thu)14:36:31 編集
さっそく
バトン答えさせてもらいました!

面白い回答ができたかどうかは後回しで……(爆)
とりあえず、こんな奴なんだ、とわかってもらえれば。


それと、事後報告になってしまいましたが、こちらからもリンクを貼らせてもらいました。

では。乱文失礼します。
郷 千里 URL 2008/07/24(Thu)19:06:47 編集
無題
そうみたいです、なんかもう全てにおいて「先輩」ですよね

ワオーなんてこと言ってくれるんですかー!
ダメですよそんなこと言ったら、浮かれて危険な行動に出るヤツがいるんですからー(^ω^)
本当嬉しいですよー
さすがに腐った話はできないですから僕も海波様万歳です!

僕もなるべく学校では話さないようにしてるんですけどね
相手がヲタクだってわかってれば調子乗っちゃうんですよね
URL 2008/07/24(Thu)23:35:39 編集
お疲れ様でした
こんばんわ☆
愛を感じましたよ~
獄は可愛いですねvv弟にしたい!!
えっ、ヒバ獄に目覚めそうですか?!それはウエルカムですよvv
もっさんは獄を見守る感じですけど
雲雀さんはいつもちょっかいとかだしそうですよね(笑)
バトンありがとうございました。
るる URL 2008/07/25(Fri)20:50:37 編集
るるさん
こんばんわ(^^ゞ
まじですか?!愛を感じてくれました??ww
ありがとうございます!!

もう…可愛いすぎます!!
弟だと、ずっとベタベタしてしまいそうっす…←黙

はい!本当最近、ヒバ獄もありかな~なんて…♪
まだもっちゃんには叶いませんけどねw
あ…なんか分かります!!
雲雀さんはずっとちょっかい出してそうっすよね!!ww

こちらこそ、ありがとうございました!!
海波 URL 2008/07/26(Sat)21:56:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]