忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ皆さんオお待ちかね、(?? 爽の写真を載せます。 あ、その前に 「爽」から、「爽太郎」に変更しました。 まぁ、俺ゎ「爽」って呼んでますけどね。 本名「爽太郎」ッス。 以上ッス。 ちょっとボヤケてたり、 目つき悪かったりすんのもあるっスけど… 気にしないで下さい。
PR
今日俺ん家に弟が出来ました。

と言うのもですね、犬が来たわけスよ
ヤベェ…めちゃ可愛いス

まだ1ヶ月チョィなんスけどね、
結構デカィんスよ~♪
で、結構太ってます♪
まぁ、俺の弟やしね。
ちょっとゎ太くなかったらあかんわww


名前ゎ、「爽」にしました!!

俺、5年前に捨て犬拾って来て、飼ってたんスけど、
半年で死んでしまってさ、立ち直れんかったんスよ。
で、その犬の名前が「幸」だったんス。

今度ゎ、幸に続き、爽。
幸と爽って、ええ響きやないスか??ww

名前の由来ゎ、
爽健美茶の爽。ww
爽やかに育って欲しいからね。
まぁ、茶黒やから、
見た目、あんま爽やかやないんやけどな。ww

ホンマゎ写真貼りたかったんスけどね。
まだ慣れてないし、フラッシュあかんなぁ…と思い、
今日ゎまだ止めときます。
もうチョィしたら、
また俺と2ショットの写真も撮って、載せるんで!!
待ってて下さい


ってか、ホンマ可愛いんスよ!!
ちょっとまだ慣れてないから、
怖がってるっぽぃけど…
人見知りも。。。するかな??
まだその辺ゎ分かんねぇスけど…

これからゎ、俺も、爽も、両方ヨロシクです


爽~大好き
ずっと家におってな

―――――幸も、爽見守っててあげてな。
                    お前の弟なんやからよ―――――
 HOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]