忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近PCから離れています。。泣
ので、更新もコメントも遅くなるかもしれませんが…よろしくです><


この間、2年生のとある女の子の後輩から
「…先輩って…危ないですね。」
と言われましたww
手に「山獄」なんて書いてたからでしょうねw(やめw←

しかももう一つの痛いブログをたまに見てくれているとか…!!
衝撃の事実が発覚しましたww
こんな馬鹿丸出しのブログを…恥ずかしい!!(何を今更w

俺まともな記事とか書いた事あったけ??笑
きっと…いや、確実に痛い記事のが多い…;;
何やってんだ、俺ww

もっとまともな事書こう…うん、そうしよう。

って言った側から、もう諦めましたけどね!!(何言ってんだ、俺ww

俺に「まともな記事」なんて

無理なんだァーーーィ!!!
     だァーーーィ!!!だァーーーィ!!!だァーーーィ!!!


あぁ、もうこれ以上書いても馬鹿っぷりを存分に発揮するだけです…
PR
何となく…



ピアスじゃないですよー。
イヤリングです。
早く耳あけたいなぁ><
高校生になったらあけよう、うん。



これね、弾丸なんですよ!!
思わず買ってしまった。。。
死ぬ気弾!! …とか♪
                  …ホント痛い子ですいません。

見にくかったらクリックしてみて下さいv
きっと大きくなるはずです。多分。。。


野球やりてぇー。(何急にww)
野球大好きな奴なんで…もっちゃん程でゎないですが笑


何かよくわからない記事ですいません汗

あ!!愛流さん!!
黒執事見ましたww
やっぱシエルが可愛いですね←
セバシエとか…まじで萌えそう…(ぁw
部活ないってすっごぃ暇スよね。。。
俺家に居てて何したらいいもんか…←
悩みに悩んだ末に、漫画読んでました(ヲィ!

明日は何をしようか…(勉強しろよ!)
いや…わかってるんスけどね、やるべき事は。
勉強しないといけないとわかってるのに…

やれないんだよーーー><(泣)

勉強しようとしたら、いつもは全然目に付かない漫画にまで目に入ってしまってですね…
何故か手に取ってしまって…死

あーもう!なんで僕はこんなに誘惑に弱いんだろう…
情けなくなってきた…

よし、明日こそ頑張ろう。きっと…
【アンカー禁止バトン】  

☆ルール☆
1: 回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問付け足して」下さい(自分も答えること!)
2: 終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3: まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4: バトンのタイトルは変えないこと。
5: ルールは必ず掲載しておいてください。

 





□ そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
■ 楓さん
■ るるさん
■ 愛流さん
■ Atmark様
■ きえさん
■ 千里さん

勝手に名前書いちゃってすいません><
まじでスルーOKですで;;



□ 名前は?
■ 海波

□ いくつ?
■ この間15歳になりました

□ 職業は?
■ 学生

□ 趣味は?
■ スポーツ・昼ね・読書・音楽鑑賞・歌歌う事・ピアノ弾くこと

□ 好きな異性のタイプは?
■ まぁ、ギャップあって、笑顔がすごぃ素敵な人が好きですね!

□ 特技は?
■ 逆立ちで運動場1周(…すいません、嘘です;;

□ 貴方の愛する人に一言
■ あなたの事が~好きだから~(古!ww

□ 今悩みある?
■ 無限大だィ!

□ 好きな食物、嫌いな食物は?
■ 好きなもの:卵焼き・果物 
 嫌いなもの:乳製品・肉

□ 好きな人は?
■ これ見てくれた人全員大好きだぞ!w

□ 回す人を紹介して!
■楓さん:大好きです!!腐のお仲間さん♪
■るるさん:ヒバ獄に愛を注いでる方です!!
■愛流さん:山獄愛キター!!笑
■Atmark様:すっごぃ大人な方!え…同期なんですかっ?!汗
■きえさん:本音で話せる、大切な友達です!
■千里さん:大切な腐仲間さん!!
 


□ 今まで年上と付き合ったことある?
■ …ない?w

□ この気持ちは負けないってことある?
■ あー…負けんのゎ嫌いやけど…そこまで。。

□ 貴方は本気で酔ったらどうなりますか?
■ 多分そこまで飲みませんね。
 ある程度までです。

□ 好きなお笑い芸人は?
■ アンジャッシュ大好きです。

□ 自分を動物に例えると?
■ えっと…確か心理テストでヒョウかチーターだったなww(そんなカッコよくねぇよ笑

□ 最後の発信履歴は?
■ メールだと、楓さんかなw

□ 最後の着信履歴は?
■ 上と同じ♪

□ 好きな芸能人は?
■ 太一様・隆太さん・堀北さん・井上さん

□ 人生において大切だと思うことは?
■ 愛があれば何でもできる!!ww

□ 最近あったおもしろいことは?
■ G君の変顔ww

□ 貴方は犬派、猫派?
■ 犬ー犬ー犬ー犬ー!!ってか爽ちゃん??笑

□ 好きなヒーローは誰ですか?
■ もっちゃんだィ!!(やめ…w

□ クラッシックで好きな曲があれば教えてください。
■ あ…わかんねぇ。。汗

□ この一週間で買った一番高いものは?
■ あ…漫画??409円やけど笑

□ ミスドの好きなドーナツはなんですか?
■ 俺…カリーパンが1番好きなんやけど…ドーナツ?←

□ 今日のお昼ご飯はなんでしたか?
■ 母さん作ってくれたやつ+鬼軍曹さん家の卵焼き♪

□ カラオケでかならず歌うアニソンは?
■ 必ずってのゎないですね。気分によるw

□ 好きな飲み物は?
■ 紅茶・リプトン・リモーネ・午後ティー

□ 携帯の着信音は何ですか?
■ 携帯ないからw

□ 最近一番頑張ったことは?
■ んー…早起き??笑

□ 携帯の待ち受けは何ですか?
■ ねぇよ!

□ 好きな男性キャラbest5は誰ですか?
■ 5位:土方さん・桂さん:共に銀魂
■ 4位:深谷 (ちょっとジャンル別ですが…)
■ 3位:我愛羅(ナルト)
■ 2位:もっちゃん:リボーン
■ 1位:獄君:リボーン

何かこんなんですいません。
多分本当は違うと思います。
あ、1・2位ゎかわりませんけどね!!


□ 最近疲れたことは?
■ 勉強…せなあかんと言うプレッシャー(つまりしていないw)

□ 好きな女性キャラbest5は何ですか?
■ 5位:あと、ナルトのキャラで好きなのがあったんだが…
■ 4位:テマリ(なると)
■ 3位:タカミ (ジャンル別)
■ 2位:ネル:BLEACH(小さい時限定)
■ 1位:九ちゃん:銀魂

□ 最近疑問に思うことは?
■ 22世紀について

□ 顔文字といえば?
■ 顔文字のが好きなんで。。。。。。。 

□ 空って飛びたい?
■ そりゃー!!◇

□ 最近やったゲームは?
■ ゲームやりません(寂

□ ゲームで好きなキャラは?
■ …;;

□ 好きな声優さんは?
■ 宮野さん・小林沙苗さん・高山みなみさん

□ 現在のBGMは?
■ 愛のカタチ

□ 最近読んだ漫画は?
■ 銀魂と、少女マンガ借りたw

□ 携帯にストラップ何個付いてる?
■ ねぇよ.

□ よく見る夢は?
■ 最近階段から落ちた夢を…

□ 何フェチですか?
■ 鎖骨・声・喉仏

□ 異性で一番萌える部分は?
■ お襟足いいですよね~ww
 あと、女の子は膝!!男なら腕!!

□ 愛されていると思う瞬間は?
■ フッ…(遠い目)

□ 今までのジャンル移動
■ ウルトラマン笑→ワンピース→ドラゴンボール→REBORN!
   あ!今でも全部大好きですけどね。

□ いま自分の目の前にあるものはなんですか?
■ PCと電話

□ おすすめしたい漫画もしくは小説は?
■ 復活・ドラボなど…

□ 最近のヲタブームは嫌い?歓迎?
■ 我が道を行く!
   どっちでもいーよ

□ オススメスウィーツは?
■ スウィーツにゎうといんです;

□ 男子の制服はブレザー派?それとも学ラン派?
■中学生は学ランで、高校生はブレザーですかねw

□ マイブームは?
■ や・ま・ご・く~♪(黙w

□ 絵や文章を書くときのコツを教えてください!
■ 逆に教えてくれ!w
  

□ 最近若しくは一番最後に映画館で観た映画は?
■ 映画…?!
   えっと…なんだ?「L change the world」かな?

□ 海外旅行だったらどこに行きたいですか?
■ イタリアとイギリス!
  イタリアでゎ生BLをみたいですww
   船の都ってどこか知ってます??
  

□ 生まれ変わるなら男性?女性?
■ 男性



◆神谷さんからの質問◆
□ 「愛してる」って言われたい派?言いたい派?
■ 言われたい派
  愛された分だけ愛せる人なんで♪笑


◆俺から◆
□今1番したい事は?
■アニメイト行きてぇ!!wwwww





以上。まじでスルーOKですw
①バトンを4人にまわすこと

②回すあいてにメール連絡する事

③タイトルにバトンを回す相手を表示すること

④11はバトン時に質問を変えること



1・・・好きな事
 スポーツする事・漫画or同人誌読む事・妄想する事・馬鹿話する事

2・・・逢いたい人
 ネット上の方に会ってみたいですね!w
あと…早乙女太一様!!

3・・・気になる事
 俺は誰なんだろうか…(は?w)
 

4・・・好きなミュージシャン
 いっぱいいますねー!

5・・・好きなキャラクター
 リボーンキャラ・テニプリキャラ・ナルトキャラ・銀魂キャラ・D灰キャラ等等…

6・・・1番欲しいもの
 ベルトと服と同人誌が欲しいです!!
 あ…金が有ればいいかww
 いや…1番欲しいものは愛ですね!!(笑)

7・・・やりたい事
 他人の恋愛観察w
 獄君ともっちゃんのがいいなー(ぁw

8・・・行きたい所
 向こうの世界w

9・・・好きな漫画
 キャラと同様

10・・・好きなタイプ
 ギャップがあって、笑顔が素敵な人w
 
11・・・1番好きな人
 獄君です!!w  

指名

全然フリーなんで。
持ってって下さい!
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]