忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。

・楓さん

・るるさん

・千里さん

・神谷さん

・レミさん

・鬼軍曹さん

・Atmark様

・きえさん

・めぐさん

・nyaさん


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・楓さん 仲間さんだー!!

・るるさん 獄君への愛が…!!

・千里さん 腐女子さんだー!!

・神谷さん 変なリア友さん笑

・レミさん ミョーンって人w

・鬼軍曹さん 仙人様ーーー!

・Atmark様 すっごぃ大人な人!!

・きえさん 結構馬鹿な事するよね笑

・めぐさん 水泳の先輩だぃ!!

・nyaさん 同じ悩みを持つ仲間☆



■年齢を予測せよ。

・楓さん えっと…18歳くらいですか?
     憶測ですいません><泣 

・るるさん えっと…22歳くらいですか?
      再び憶測ですいません><泣 

・千里さん えっと…20歳くらいですか?
      三連続憶測ですいません><泣

・神谷さん タメで14歳ですね!

・レミさん 15歳!同い年だ!

・鬼軍曹さん まだ14歳ですね!

・Atmark様 10代と言ってたので…多分18歳くらいかと…
      またまた憶測ですいません><泣

・きえさん 14歳です!

・めぐさん 15歳ですけど、年上です!

・nyaさん 14歳ですよね?
 


■その人と出かけるなら何をするか。

・楓さん いっぱい腐った店を回りたいですww

・るるさん イベント行きたいですw

・千里さん アニメイトとかどうですか?w

・神谷さん やっぱ本屋さんですよねw

・レミさん あー…ヲタ店教えて下さいw

・鬼軍曹さん 普通に服とか買います?w

・Atmark様 「昔住んでた街」行きたいですw

・きえさん ゲーセンですよねw

・めぐさん プールとか?w

・nyaさん 一緒に街を歩きたいですねw

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・楓さん 不二君

・るるさん ヒバ獄

・千里さん テニプリ

・神谷さん 図書館戦争 堂郁

・レミさん 眼鏡w ハルヒ(何でw)

・鬼軍曹さん BL(ぁw 筋トレw

・Atmark様 水玉模様(何故に?!w

・きえさん 豹柄とかw

・めぐさん 水泳ーww

・nyaさん 可愛い子w


こんな感じですかね。
愛流さんと同じで、歳が全然わかりませんでした><
ホントすいません!!泣

あと、ほとんど妄想とか入ってますが…気にしないで下さい!
 
PR
あー…最近、ホント平凡な生活ですね。
まぁ、普通が1番ですけどねw

あ!!そういや…嬉しい事に

筋肉がつきました!!!◇◇

朝練のおがげだィ!!

あ、俺毎朝朝練行ってダンベル振ってるんですよ。
2人くらいしかいないんですけどね(寂ww

嬉しいですね、自分の筋肉がついていくのって…ww
筋肉痛とか、「頑張った証だな~」とか思ったり…(危・!

みんなも筋トレしませんか?!
腕立てとか~楽しいですよ( ̄▽ ̄;)

一緒に筋肉馬鹿になりましょうッ笑

目指せ筋肉マン!!!!!

~この間のアンケート(問題)の答え~

 でしたッ(≧∀≦)


まともに考えてくれた人、すいません;;
やっぱ俺は腐男子さんなんですよ笑

同人誌をガッツリ読みました;;

ちなみに、最後に口にしたものは、
H2O(水じゃありませんw)でした☆

14歳最後の夜に、僕は何をしたでしょう!!

①1番好きな曲を熱唱した

②1番好きな食べ物を食べた

③1番好きな人とメールをした

④1番好きな同人誌を読んだ

⑤1番好きな場所で寝た

⑥1番好きな教科を勉強した


さぁ、どれでしょう◇
当ててください笑
意外と意外かもしれないし、
思ったまんまかもしれませんよ(^ω^笑)♪

HAPPY BIRTH DAY!!俺!!

今日は俺の誕生日なんです。
めでたく15歳になりました。
来年は免許とってもいい歳ですww
あ…結婚って16歳だったっけ??あれ?18歳??
…まぁいいかwww←いいのか?

いやぁ…なんか年取るのって早いね(←誰w
一年が超特急で過ぎていきました(つまり早かったという事ですねw)

この一年もまた早いんだろぅな。。。
最高の思い出を作るぞ~!!!!◇◇ww


バースディケーキですっ♪
獄君のバースディケーキより豪華ですいません><汗



上手く切れんかったんス…(汗)



帽子買ってもらいましたw☆
めっちゃ安いんですけどねw




 おやすみなさい(^^



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]