忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①バトンを4人にまわすこと

②回すあいてにメール連絡する事

③タイトルにバトンを回す相手を表示すること

④11はバトン時に質問を変えること



1・・・好きな事
 スポーツする事・漫画or同人誌読む事・妄想する事・馬鹿話する事

2・・・逢いたい人
 ネット上の方に会ってみたいですね!w
あと…早乙女太一様!!

3・・・気になる事
 俺は誰なんだろうか…(は?w)
 

4・・・好きなミュージシャン
 いっぱいいますねー!

5・・・好きなキャラクター
 リボーンキャラ・テニプリキャラ・ナルトキャラ・銀魂キャラ・D灰キャラ等等…

6・・・1番欲しいもの
 ベルトと服と同人誌が欲しいです!!
 あ…金が有ればいいかww
 いや…1番欲しいものは愛ですね!!(笑)

7・・・やりたい事
 他人の恋愛観察w
 獄君ともっちゃんのがいいなー(ぁw

8・・・行きたい所
 向こうの世界w

9・・・好きな漫画
 キャラと同様

10・・・好きなタイプ
 ギャップがあって、笑顔が素敵な人w
 
11・・・1番好きな人
 獄君です!!w  

指名

全然フリーなんで。
持ってって下さい!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

バトンもらってくれてありがとですw

私もごきゅともっちゃんを観察したいでs(ry

でわw
愛流(メグル) URL 2008/09/30(Tue)00:09:42 編集
無題

そうなんですよーw
私も初めて知りました(汗

鳳宍万歳!www←
ラブラブイチャイチャな鳳宍の2人大好きですw←

でわでわw
愛流(メグル) URL 2008/09/30(Tue)23:11:52 編集
こんばんは。
 ついさきほど、他の記事にちょこっとお邪魔してテンションを下げてみました(笑)
 そこで年齢を暴露してみたり。
 先日のバトンを見て、『わーい、大分若く書いててくれる~♪』と喜んでしまいました(笑)
 実際には社会人ですからねぇ(苦笑)
 そして、上のバトンですが……。
 テニプリ世界なら行ってみたいと思ってしまいました……。
 観察というよりは、キャラと交流してみたい……。


 そうですよね、ネット上の気が合う方って会ってみたいですよね。
 オフ会とか開いてみたいものです。

 ではでは。長々と失礼しました~~
郷 千里 URL 2008/10/01(Wed)21:41:51 編集
バトン
貰ってきますw

どうでしょうねー。
まあ、その辺だと思っていただければ(^ω^)

やっぱりそうですよねwww
ヲタク以前に腐男子、さらにそれ以前にホーモーなのでね…

では
URL 2008/10/01(Wed)23:41:45 編集
無題
>誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございます!!
15歳ゎ全力で突っ走ります!!

あ…;;すいません><やっぱり年間違ってました;;
ホントみなさんには申し訳ないです泣
憶測で書いた人、見事に全員外れてました(>∩<)
意外に年ってわからないものです…泣

鳳宍スタートですかっ?!ありがとうございます!!
全力で受け取ります(>ω<)☆
海波 2008/10/04(Sat)21:52:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
63  62  61  59  58  57  56  55  54  53  52 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]