忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく…



ピアスじゃないですよー。
イヤリングです。
早く耳あけたいなぁ><
高校生になったらあけよう、うん。



これね、弾丸なんですよ!!
思わず買ってしまった。。。
死ぬ気弾!! …とか♪
                  …ホント痛い子ですいません。

見にくかったらクリックしてみて下さいv
きっと大きくなるはずです。多分。。。


野球やりてぇー。(何急にww)
野球大好きな奴なんで…もっちゃん程でゎないですが笑


何かよくわからない記事ですいません汗

あ!!愛流さん!!
黒執事見ましたww
やっぱシエルが可愛いですね←
セバシエとか…まじで萌えそう…(ぁw
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貧血には
ほうれん草がいいみたいですね
あとはやっぱレバーとか、赤身とか
「楓は風呂上がりにクタッとしてる」と修学旅行の時に友人に言われ苦笑いするしかなかったことを思い出します・・^^;

いえいえそんなw
本当にそう思ってますから
それにしても海波さん色白いですね(すいません一度死んできます)

はい、雲雀かわいいですよねww
わかっていただけて嬉しいです

あ、じゃあ海波さんは基本的短い髪の方が好きなんですねw


では
2008/10/06(Mon)01:02:20 編集
弾丸カワイイ
こんばんは
カワイイイヤリングですね。
弾丸いいなぁ~カッコイイですvv
ピアス開けるんですか?
私も開いてますが、最近していなかったら
たまにするとかぶれるようになってしまいました(泣)たまにはしたいのに・・・
黒執事私もシエル好きですvv
カワイイよね
るる URL 2008/10/06(Mon)23:17:00 編集
無題
黒執事見ましたかwww
シエル可愛いですよねーw
セバシエいいですね(笑)w

イヤリングですか~!
私は全然そーゆうの持ってないし、
つけたこともないですね・・・orz
でも可愛いですねーw

でわw
愛流(メグル) URL 2008/10/07(Tue)22:41:18 編集
るるさん
可愛いですかー??
ありがとうございます!!
安かったんです…笑

はい!!ピアス開けます◇
やっぱりかぶれたりするんですか?
ずっと付けといたら問題ないんですかね?
人によってそれぞれですよね。
俺は…肌弱いからかぶれそうです(泣)

シエル可愛いですよねー!!
俺はアグニも好きです><!!
海波 URL 2008/10/10(Fri)21:52:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
66  65  64  63  62  61  59  58  57  56  55 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]