忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、最近寒いですよね。。
もう秋なんですね~…

みなさんは秋といえば何ですか??
俺は、今までスポーツの秋だと思ってたんですけど…
今年はスポーツ出来ないんで、食欲の秋にします!!(ヲィ!!)
あ…今太るぞ!とか思った人…!!
その通りです。。(泣)
クラブ終わってから、今までで1番重かった体重くらいまで、増えました…死
ちょっと食べ物は控えます…;;

って事で…やっぱ読書の秋ですね☆ww


あ…そういや、髪切りましたb



何か背景とか不自然なのは許して下さい…;;
ちょっと部屋が公開出きるようなのでゎなかったもんで…汗

これじゃ短くなってんのかあんまりわかりませんかね?
…すいません…




最近、ちょっと行きたい高校見つけたんですよ。
でも、今の頭じゃ無理っぽいんで…ちょっと頑張る事にします!!

…ので更新率下がるかもしれません…

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!
切りましたかついにww
ちなみに僕は海波さんの今の髪型のサイドをてれっと長くして前髪もっと横分けにして後ろ髪ももっとぺらっとてれっとしてます←
微妙にくせ毛なので毛先がにょろっとしてますが・・・

高校決まりましたか
良かったですね(^ω^)
目標に向かって頑張って下さいね
応援してます!

そうですよー、掘北真希ちゃん出てますよね(^ω^)

ディノヒバ!いいですよねww
あ、そうですよね、本命は山獄ですもんねw


では
URL 2008/10/14(Tue)22:27:48 編集
無題
秋祭り、雨の中、楽しんできましたw
なんか体中筋肉痛で痛いです←
今週秋祭りですかw海波さんも楽しんできてくださいw

バリハケンははまりましたね・・・。
最初は「絵がいいなー」程度だったんですけど、
今では内容もおもしろくてwww
まず、オタク番長ってとこからツボりましたw

私もできれば受験生になりたくないです(泣)
でも、早く高校には行っていたいな、と思ってます(汗
色々不安ですけど・・・;;

おお!
髪切ったんですかーw
髪の長さ、私と変わらんかも・・・!←
海波さんのもうちょいもっさりしたのが私の髪型ですb←

志望校に向けてがんばってください!
私も来年がんばらなければ!

でわw
愛流(メグル) URL 2008/10/14(Tue)23:52:17 編集
無題
筋肉痛はなんか治ってました・・・!
なんでかな・・・(笑)

オタク番長最高ですwww
オタク全開な団吾も、番長な団吾も大好きですw

やっぱ甘い考えは駄目ですよねー(汗
高校生活は不安もあるけど、結構楽しみでもあったりしますね(笑)

長めですかーw
私は一応女子だから短めになりますねw←

頑張ってくださいね!
同人誌片手に持ってがんばれば大丈夫ですよ!(ちょ

でわw


愛流(メグル) URL 2008/10/15(Wed)22:35:57 編集
カッコイイですよ
こんばんは
髪切ってカッコイイですねvv
行きたい高校が出来たんですね
頑張ってくださいね。
ああ、何かいいなぁ~これから高校なんて羨ましいです。あ、受験は大変でしたね。。。
るる URL 2008/10/15(Wed)23:47:20 編集
無題
そうです、ようはてれっと横分けとぺらっとてれっとにょろっとしてるんですww
ナイス短縮、海波さん
よく髪弄られます

この間やってたSPで放送されてましたよー(^ω^)
あれは色んな意味で楽しめます←


では
URL 2008/10/16(Thu)06:39:08 編集
るるさん
>髪切ってカッコイイですねvv
まじですかっ!?ありがとうございますww

やっと見つかりました!!遅…
ありがとうございます、頑張ります!
高校生やっぱ楽しかったですか??
海波 URL 2008/10/17(Fri)22:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
68  67  66  65  64  63  62  61  59  58  57 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]