忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バトンばっかですいません…
もうちょぃしたら、
もっと山獄パワーUPするんで、
待ってて下さい!!


貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

  やった~ww(馬鹿…
 
2.勇者の名前は?

  海波スよ


3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

  魔法使いに決まってるじゃねーか◇◇


4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

  ほぉー!!
  助けに行かねばー!!!


5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

  任しとけーぃ


6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

  うぉーーー!!
  魔王ゎ何処だー!!!!!


7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

  助二鬼太(たすけにきたww)


8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 

  俺が精一杯の愛を注いでやろーか??ww
  
  王様を呼べーーー!!


9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 

  王様を呼ぶんだよー!!!

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

  魔王ゎ何処にいるーーー?!


11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

   時雨金時(ぁ…ww  


12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 

  やったぞー!!
  魔王をやっつけたぞー!!


13.魔王の最後の言葉は?

  こんな奴にやられるなんてー…
  うぉぉおおおおお!!!!   ww


14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

  おぉ!!
  ドンときやがれ!!!ww


15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

  姫が無事で良かったな。
 

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ? 
    
  しゃーねーな。
  行ってやるか。


17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。 

  よっかたスねー。


18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 

  俺に姫をくれ。(ぁ…ww

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

  王様のお古の服。(ぁ…

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前

  誰でもいーぞ!!
  持ってきやがれー!!



実ゎ今日ゎもう一つあります。

【自分取り扱い説明書バトン】

本製品名:海波

対象年齢:5歳以上

動作環境:ナメック星

製造元:惑星べジータ

製造日:1993年9月20日

保証期間:永久

価格:100円くらいでww

【以下の動作方法】

話す:日本語

誘う:愛情込めればOK!!ww

笑わせる:何気ない一言

泣かせる:感動する物語を読み聞かせるww

怒らせる:大事なもんに手出す

謝らせる:悪かったとこをつく!!

注:時々意味不な子になります。

倒す:アンパンチww

味方にする:一緒に馬鹿やる

【メンテナンス】

エネルギー:愛

ケアの仕方:かまってやる

故障している例:無言(やけにおとなしい)

修理の仕方:食べ物を与える
        またゎ愛情を注ぐ


回す人:フリーっすょ♪ 
     持ってきたい人、持ってけぇ~ぃ!!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!
移転完了しましたw
今回もブログにしようと思ってたんですが、サイトにしました(´ー`)

よかったらまたきてください!!

でわ。
コピ文失礼しました。
愛望(めぐみ) URL 2008/04/06(Sun)22:22:43 編集
無題
めぐみさん
 サイトっすかー??
 いいスね!!

 もちろん行かしてもらいます!!
 コメントありがとーございました♪
海波 URL 2008/04/07(Mon)13:25:57 編集
無題
サイト訪問、ありがとでした!

リンク、お願いします!

私もリンクいいですか??

でわノシ
愛望(めぐみ) URL 2008/04/07(Mon)23:34:45 編集
無題
リンクありがとうございます!

でわ、私もリンク入れさせていただきますね!

でわノシ
愛望(めぐみ) URL 2008/04/08(Tue)22:11:53 編集
無題
愛望さん
 こちらこそ、ありがとーございます!!
 これからもヨロシクっすー☆
海波 URL 2008/04/08(Tue)22:46:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
22  21  20  18  17  16  15  14  13  12  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]