忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!!
みなさん!!
今日ゎ山もっちゃんの誕生日スよ。

獄君と一緒に俺も祝いますww

「野球馬鹿…誕生日おめでとう…」

テレながら言ってる獄君が想像できますねー(ぁ…ww
ホンマゎダチとか書いた小説、
載せたかったんスけど…

なんかなー…と思い止まり、やめました。
やっぱちょっと抵抗あるので…(ww

で、愛望さんからもらってきた、
素晴らしいバトンッス。

REBORN!バトン

■01.REBORN!の好きなところは?
⇒絵が大好きッスねー。
 あと、ストーリーもモロに好みッス!!
 でも…なんてったって…
 獄君が可愛いんス!!!!(ぁww

■02.貴女の好きなキャラは?(複数回答OK)
⇒・獄君
 ・山もっちゃん
 ・雲雀さん
 ・ランチアさん  
 ・コロネロ   
   等…まだまだいっぱいあります!!
        

■03.貴女の嫌いなキャラは?(複数回答OK)
⇒嫌いなキャラ…??
 あ…すいません。
 急に出てきません…。
 ホンマ全部好きなんスよ!!


■04.台詞の中でドキッとしたものは?
⇒獄君が喋った言葉全部だーーー!!!!(←重症w


■05.彼氏にするなら誰がいい?
⇒獄君ゎ俺の彼女候補スよ。(は?w


■06.友達にするなら誰がいい?
⇒山もっちゃん!!
 一緒に野球したいッスー♪


■07.貴女は大盛派?小盛派?並盛派?
⇒そんなものー!!
 並盛に決まってるやないッスか!!◇◇


■08.10年後ランボが目の前に!!貴女はどうする?
⇒色っぽさを伝授してもらう(ぁww


■09.便利だなぁ~と思う人の能力&武器は?(例.千種のヨーヨー)
⇒そりゃー…
 山もっちゃんの時雨金時スかねー。
 カッコよくないッスか?!◇◇


■■10.ツナ、獄寺、山本、雲雀、骸の5人をフルーツに例えてください。
ツナ⇒みかん (理由なんてありません!!何となくッス。)
獄寺⇒いちご (甘酸っぱいスよね♪(ぁ…ww)
山本⇒ぶどう (んー…これも理由ないスね。)
雲雀⇒りんご (何故だろう…そんな気がする…w)
骸⇒パイナップルっしょ??
   (ぇ…これ以外に答えありますか??ww)

■11.では、最後にこのバトンを回す人を3人教えて!そしてその人をREBORN!キャラに当てはめてください!

フリーでお願いしますー☆★
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!!
そして、コメ返遅くなってごめんなさい(><。)
バトンやってくださってありがとです!!
買い物行った時に、必死で山獄本探してたんですけど、ありませんでしたorz
骸綱とか骸雲とか雲綱とかはあったのに・・・←
しかも全部18禁でした^^←
・・・アニメイト行きたいっす。
でも金が・・・。
でわ!!
愛望 URL 2008/04/24(Thu)22:54:40 編集
無題
愛望さん
 お久しぶりスー(^^ゞ
 いやいやいや!!気にしないで下さい!!
 
 このバトンめちゃめちゃ楽しかったスよ♪
 また色々もって帰らしてもらいます。ヨロシクッスー!!

 山獄本ないんスかー!!
 俺も1冊しか持ってないスよ。
 まー持ってるんか?!ってとこスけど…実ゎ持ってたりするんス(ぁw
 腐男子ですいませんー(汗
 いつからこんなになってしまったんでしょーかねw

 アニメイト…予定入れてた前日に塾入って、ドタキャンしましたよー(泣
 今度こそ行きたいス…◇
海波 URL 2008/04/25(Fri)22:35:56 編集
無題
私も山獄本一冊しか持ってませんよー(><。)))
欲しいんですけどね・・・。
てか、本当、自分いつから腐りだしたんでしょーね;;;
・・・多分、小5の時っすねw(は
最初は鋼錬のBLにハマってましたよ・・・。
いや、その前はシャーマンキングだっけ?←
・・・小5で18禁BL漫画読んでた自分が恐いっすw←

塾が入ってアニメイトいけないとか・・・泣きますよ。。。
今度こそ行けたらいいですねww

でわノシ
愛望 URL 2008/04/25(Fri)23:09:36 編集
無題
愛望さん
 欲しいスよねー(><;)
 俺も欲しいスよー!!!
 もうすぐ修学旅行で東京行くからさ、その時に色々見てこようと思ってます。

 俺ゎ自分で腐ってると感じ出したのゎ、ほん最近スよ。多分。
 今まで同人誌とかゎ読んだ事なかったんスよ。(まじで!! 初めて読んだのが山獄本ッスww(ぁ…

 小5で18禁スかーΣ( ̄□ ̄;)なかなかませたガキっすねw(←てめぇが言うなよ!!w

 ですよねー!!
 ホンマ塾とかダルィすよー(泣なんでよりによってその日なんだろぅか…
 そうですね!!
 またいつか行きたいッス◇◇
海波 URL 2008/04/26(Sat)22:04:22 編集
バトンもらいます
こんばんは
一緒にお祝いでしたねvv
楽しそうです。

バトン面白そうなのでもらって帰ります。
山獄本持っています。
大体18禁ですね(汗)
でもいいんですよ~
ヒバ獄好きなんですが
同人誌は断然8059ですねvv
るる URL 2008/04/27(Sun)22:31:33 編集
無題
るるさん
 どーぞ♪
 楽しいんで、是非持ってって下さいよー☆

 18禁スかー◇◇!
 俺まだ14歳なんで無理ッス…
 またいずれ読みたいッスねーww

 ですよねー♪
 やっぱ山獄最高ッスよー☆
 ヒバ獄の同人誌ゎまだ見たことないッス…
 最近山ヒバとか、ディノヒバとかにもハマってしまったりしてますよ(ぁw
海波 URL 2008/04/28(Mon)21:53:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
25  24  23  22  21  20  18  17  16  15  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]