忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めぐみさんから、頂きました。


●ルゥル●
地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。

(・ω・)はあなた。 (´д`)は自慢げなウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やった事がある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。


(´д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
(・ω・)『おっす。』

(´д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』
(・ω・)『俺もそうス。』

(´д`)『先輩はァ、朝強いタイプゥ?』
(・ω・)『強いと思うか?』

(´д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
(・ω・)『そぅっぽぃな~。』

(´д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
(・ω・)『へぇ~知ってるよ。』

(´д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
(・ω・)『嫌だよ。めんどくせぇ。』

(´д`)『お願いしますよォ☆』
(・ω・)『俺の言う事もちゃんと聞こーぜ?』

(´д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
(・ω・)『へー。ピッタリだな。』

(´д`)『カレに振向いてもらうためにね!!』
(・ω・)『せいぜい頑張れや。』

(´д`)『カレったら、あたしの事・・・。』
(・ω・)『うんうん。』

(´д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
(・ω・)『じゃー今ゎタイプじゃねぇーんだな。』

(´д`)『カレ、気の強い女に弱いんですって!』
(・ω・)『へタレなんだな。』

(´д`)『先輩、彼氏いるの?』
(・ω・)『お前ぇに言う必要あるか?』

(´д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(・ω・)『そっか。変な趣味の奴もいたもんだな。』

(´д`)『先輩なんか中3なんだから早く彼氏作ったら?』
(・ω・)『誰がいねぇっつたよ??!!』

(´д`)『先輩、告ってもらいたい方?』
(・ω・)『おめぇに言う必要ねぇよ!』

(´д`)『自分から告った方が早いですよねー!』
(・ω・)『そう思うんなら、そーじゃねぇか?』

(´д`)『あっ、やばー!』
(・ω・)『……(無視)』

(´д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』
(・ω・)『へぇーじゃぁ、早く行けば?』

(´д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
(・ω・)『…もう来なくていいぞ。』


以上。なかなか楽しかったスよ。
地雷なんで…見た人持って帰ってな。

 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
訪問どもです★
こんばんわ-!blog訪問ありがとうございました!っていうか山獄同志様じゃないですかー!自分隠れなんで学校じゃ腐トークできないんですよね・・・!めがっさ嬉しいですー(∀`●)

武は表面白いのに突如黒くなって白獄押し倒しちゃうくらいの勢いがいいです(マテ)

それではw
辻子 URL 2008/03/28(Fri)02:08:49 編集
無題
辻子さん
 訪問&コメントありがとうございます。

そうっすねー!!
山獄同志スねー♪
俺ゎ全然隠れじゃないスよww
ま、学校でゎさすがに語ってませんけどね。
俺も語れる人が増えて嬉しいス。

山本の天然なくせにドSなとこと、ツンデレな獄君が大好きス…ww


黒武が白獄かー…
いいっすねー☆★(ぁ…
妄想すると萌えますね。(ぁ…ww

ほな、また時々俺もいかしてもらいますね♪
海波 URL 2008/03/28(Fri)22:40:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]