忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るるさんより、とても楽しそうなバトンを頂いてきました。
興味のある方ゎ、一度やってみて下さい。 

☆リボーンバトン~ドキドキ林間学校編~一日目☆ 

GO!!

■第一問
 あなたは林間学校で荷物が重いなーと思っているといきなり持ってくれたのは? 

①あなたは何年生?!雲雀さん 「重いんでしょ?仕方ないな持ってあげるよ」 
②学校違うだろ!パイナポーのバッグ骸 「クフフフ持ってあげますよ」
③君のほうが大丈夫か?綱吉 「大丈夫?俺が持とうか?」
④ツンデレだな獄寺君 「貸せよ・・・・」 
⑤爽やか少年山本君 「はは、重いのか?持ってやるよ」
 
⇒④でしょ?!
  ってか④が一番ヤバィすね。
  俺が女なら、間違いなくヤラレてますね。
  ⑤もいいんスけどね。。。
  なんとなくありそうだなぁ、と思ったので…


■第二問 
  何とかバス乗車!先生今ごろバス席決めアナタは誰と?? 

①トンファーで脅す雲雀さん 「もちろん・・・僕と乗るよね?」
②あれ?なんか黒くね?頭から炎が綱吉 「雲雀さんより俺でしょ?」 
③君も黒いね山本君 「俺と・・・ばば抜きしね?」 
④なんかめっちゃ笑顔骸 「クフフフ・・・僕と一緒におやつ食べましょう」 
⑤かわいいね!京子ちゃんと花 「一緒に後ろで話そう?」

⇒③遠回しやのに、惹かれますね。
   俺も1回そんな風に誘ってみようかな??ww
 

■第三問 
  バス乗車アナタは極度のおやつ好き誰から奪う?

①ポテトチップス綱吉 「どうしたの?顔怖いよ?(汗)」
②ポッキ-変態骸 「さァ!!ポッキ-ゲームしましょう!!」 
③何故かパイナポーグミをひたすら引きちぎり食べる雲雀 「・・・・・・・」 
④渋いね!何故かおせんべい山本 「う?どうしたんだ?」 
⑤ガムいいのか?!獄寺 「なんだよ」 

⇒②是非ともして下さい~!!
   骸様ぁ!!
    …って感じスかね??ww


■第四問 
 やっと到着!
 これから部屋決め2人部屋ですw
 設定→先生いわくもうどうでもいい自由です。おいしい状況 

①なんか怪しい雲雀 「僕とだよね?いいことおしえてあげるよ?」 
②いつもどおり骸 「ここは僕とでしょう雲雀くんはツライですよ」 
③黒い綱吉 「俺、寂しいなw一緒に寝てくれる?」 
④爽やか黒山本 「俺が一番優しいぜ?」 
⑤ツンデレ獄寺 「あいつ等は危ねぇから俺のとここいよ」 

⇒⑤
 いやぁ…俺男やけど…でも萌えますね。これ。
 雲雀さん…すごぃストレートっスね…聞いてて恥ずかしくなりますよ。
 黒い綱吉…いってあげてぇよ!!ww
 山本…や…優しいって…サラッと凄い事言ってませんか?!ww
 獄寺…ぜ…是非とも行かしていただきたい…



■第五問 
  あっという間にお風呂の時間あなたは一人露天風呂にだが!
  そこは混浴風呂!!あなたは誰と会ってしまう?! 

①真っ赤になるウブな綱吉 「え、えええええ??!!」 
②真っ赤になり倒れる獄寺 「あ?!あああああ!!」 
③めっちゃ笑顔で鼻血をたらす骸 「僕を誘ってるのですか?!」
④ニタリと笑顔で一言雲雀 「僕へのプレゼント?」 
⑤いつもより倍爽やか山本 「俺と遊ぶか?」

 ⇒④スね。
  いや…俺の場合、混浴じゃなくても会うんスけどね。。ww
  本当ゎ③でも悩んだんスけど…
  やっぱ鼻血ってのゎあんまイメージなかったんで… 


■第六問 
  あなたは晩御飯を食べています気が付くと一つ食べ物が無くなっています。それは誰が?! 

①デザートのパイナップルを取った骸 「クフフフフ貰いますよ・・・」 
②メインのハンバーグを半分持ってった雲雀 「大好物なんだよね」 
③なぜかプチトマト山本 「もらうぜ」 
④食べかけのハンバーグ黒綱吉 「いいよね?(黒)」 

⇒④!!
  黒いとこがいいス!!
  そんなに欲しいんならあげるよってなってしましますね。ww


■第七問 
  あなたは寝ようとしますそこに現れたのは? 

①耳元で囁く黒山本 「夜はこれからだろ?」 
②黒綱吉におう立ち  「襲ってもいいだろ?」 
③何故か横にいる雲雀 「僕に黙って寝るの?お仕置きだね」
④不適な笑み骸 「僕と遊びましょう」
⑤ツンデレ?獄寺 「襲っていいか?」 
⑥いつの間に?!ディーノ 「俺と一緒に外で遊ばねぇ??」 

⇒うわぁぁ…///俺こんなんやっていいのか??
  山本いいなぁ///♪
  雲雀のお仕置きかぁ…俺女やったら絶対雲雀さんだな。
  でも…やっぱ獄君っしょ!!!!
  俺、獄君愛してるしな(ぁ…ww


 ■回す人は? 
 ⇒誰でもいいスよ♪ 
  是非とも、持ってって下さい!!


ヤバィス…
これめちゃめちゃ楽しかったスよ~(≧∀≦)
と同時に…俺も結構危ない方向へ走ってるなぁ…と実感しました…

こいからもドンドン色んな方向へ走ってきますね。
みなさん!!
付いて来て下さい♪(ぇ…
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬぁ・・・!←
またまたいいバトン発見・・・!
もらっていきますww
あ、あと、海波さんにバトン回しました♪
よければやってください!
普通のバトンですが・・・。
でわ!
めぐみ URL 2008/03/22(Sat)12:16:05 編集
無題
めぐみさん
 でしょ??
 これゎいいスよ☆
 是非とも、やって下さい!!

 まじスか( ̄▽ ̄)??
 是非是非、やらして頂きます。
 ありがとうございます♪
海波 URL 2008/03/22(Sat)15:14:18 編集
無題
・・・
NONAME 2008/03/23(Sun)13:06:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
12  11  10  9  8  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]