忍者ブログ
苦腐腐腐腐(クフフフフ)…の世界へようこそ!! 只今山獄に全力で愛を注いでおりますww 喜怒哀楽がかなり激しい腐男子です← 腐女子さん・腐男子さん、いらっしゃい♪ 気軽にコメントお願いします(○ ̄ー ̄)ノ 飛び上がって喜ぶでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近勉強しようと思ったら、
獄君ともっちゃんの事を思い出して手が止まります…←

「勉強しよ~」とか思えば、
いつの間にか山獄warldに引っ張ってかれます…

そろそろ危ないですね。。。

でも…可愛いんですよ!!(黙!w
獄君のせいですよ!!
あんなに可愛いから…(痛ww



何となく、私服の俺の姿です…



意味不な記事ですいません。。。



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー海波さんですねーww
なんかかわいいですーwww

そうですかー
厳しい学校なんですねー

女の子はですねー、まあ好きになれないとかそういうんじゃないんですけど・・
なんかこういまいち恋愛感情が浮かばなくて
「うわー僕両刀じゃないのか、もう完璧男の子だけか」
と思ったのを覚えてますw
それ以来は異性とのおつきあいは無しにしてますね、なんか悪いですし

そうですね、まあこれからを楽しく、みたいな感じですよね!

では
2008/09/16(Tue)22:40:24 編集
初コメにして初コメ有らず
海波君カッコイイです←アタシ惚れました(馬路
なつみ 2008/09/17(Wed)01:57:33 編集
なつみさん
えっと、初めまして…ですよね?
コメントありがとうございます。

全然カッコよくないですよ(-_-メ)

こんなんに惚れたらダメですよー( ̄▽ ̄笑)
もっと世界を広くみないとですね。
海波 2008/09/17(Wed)15:04:42 編集
無題
こんばんわ!
REBORN!だけでなく、テニプリにまで手を出してしまいました・・・←
多分、友達がテニプリの同人誌かしてくれたからですね・・・(汗
テニプリいいですよねw
BLいっぱい!イケメソいっぱいで←
もちろん、本命は山獄です(聞いてない
ごきゅは本当に可愛いですよねw
もっちゃんが襲いたくなる気持ちがわかります。
そして、勉強中に手がとまる海波さんの気持ちもわかります!!←
しょうがないですよね!←

わーw海波さんだ!
ファッションセンスありますね・・・!
うらやましいです!w
それにスタイルいいし・・・!!
マジでうらやましいですーww

でわ!
愛流(メグル) URL 2008/09/17(Wed)22:40:29 編集
無題
うわーありがとうございます(^ω^)
なんか海波さんのコメント見ると疲れ抜けますよーw

いやいや、獄寺もかわいいですけどねー
海波さんも十分整った顔立ちしてると思いますよーw
あー僕が言うと変態臭い・・・な

そうですかー、やっぱ思いますよねー
両刀の可能性はバッサリ無くなりめでたくホーモーになってしまいました(^^;)
最近では懐かれるのが滅茶苦茶嬉しいです←

では
2008/09/19(Fri)00:14:35 編集
大丈夫、
僕もです!←
とりあえず危ない子ですきっと

いえいえ、本当のことですからねーw
ただそんな身長低い方には見えませんけどね、あ、下から撮ってるからか←

そうですねー、まあ開き直りますよね
というか開き直っちゃう方が楽ですしねw

ああそうだ、良ければメールでやり取りしません?
あ、いや、すみません、無理なのは重々承知です
ここだとあまり吹っ切れたお話ができないかなーと思いまして(^^;)
どうでしょう
2008/09/20(Sat)18:18:58 編集
無題
こんばんわ!

おぉ!海波さんもでしたか!w
鳳宍いいですよねーww大好きですw

山獄はいままでで一番はまってて怖いです(笑)←
もう襲っちゃえばいいですよ!(ちょ
全部可愛いごきゅのせいですから!←

そんなことないですよ!
私、海波さんみたいなファッション好きですよw
スタイルもいいじゃないですかw
ホントうらやましい・・・!

でわw

愛流(メグル) URL 2008/09/20(Sat)21:00:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/01 羅ムネ]
[04/14 本田愛流]
[04/12 辻子]
[04/04 海波]
[04/04 海波]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
忍城海波
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/20
趣味:
スポーツ
自己紹介:
どうも!!
腐道に疾走中の者です。

趣味の合う人や、このブログに興味の持ってくれた方!!
是非是非、気軽にコメント下さい!!

呼び付け、タメ語、全然OKスよ♪
仲良くしましょう!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]